c0325322_10264015.jpg
本日は町内の秋祭りの日です(^_^)主人が付添いで参加の為、店は私一人ですが、頑張って営業してます^ ^別注頂いたお弁当50食もバッチリです!
[PR]
c0325322_14015703.jpg
今月から12月まで、岡山から総社まで、幼稚園から小学校まで様々な個所からご依頼を頂いております。
[PR]
c0325322_19304689.jpg
明日9/24日曜日は娘の運動会の為、臨時休業とさせて頂きます。申し訳ありませんm(__)m
店内などにどんどん植物が増えてます。植物担当の主人はちょっとクセのある植物が好きみたいです( ゚д゚)

[PR]
お盆期間も通常通り営業致します。14日は月曜日で定休日ですので、お気をつけ下さい。お盆期間中もオードブルやお弁当の別途注文も承っております。よろしければ、是非ご利用下さい^_^
[PR]
先ほどお知らせ致しました、携帯故障の件ですが、機種変更をしまして、電話注文などをお受けできるようになりました。申し訳ありませんでしたm(__)mそして、私事ながら、遂にスマホデビューです( T_T)
[PR]